ヤマハショップですが、ホンダも修理しますよ。

20170704-102148.jpg

ジャイロキャノピーのパーキングロックワイヤの交換作業。工数が一時間半ほどですが慣れてないカウルの外しに手こずりました。
20170704-102200.jpg
そしてワイヤの中間地点こちらはスイングのロックのようです。
20170704-102210.jpg
そしてこちらがリヤ駆動のロックですかね、ホンダの三輪車(ピザの宅配とか)はパーキングロックがあるので停車中は倒れませんがロックを外すと倒れます。ヤマハも三輪(トリシティ)がありますがあちらはパーキングロックがないのでサイドスタンド等で支えます。
三輪は走行安定性はありますが倒れない訳ではないんですよ。
#yamaha #honda #ジャイロ #ワイヤー交換 #修理 #キャノピー

カテゴリーblog