カスタムって楽しいね

20170722-092426.jpg
さぁ〜久しぶりにボルティーの作業です。まずはマフラーの取り外しですがボルティーではなくボルトが外れません、ラスペネを染み込ませて様子見でしたが折れました…。

20170722-092804.jpg
という事でドリルで穴を開けてタップを立て修正、しかもエンジン降ろさないと出来ませんでした。
社外マフラー取り付けですがボルトが合わず中断…。

20170722-093124.jpg
お次はタコメーターの取り付け。
パルス拾って無事に作動、こちらはすんなり。

20170722-093226.jpg
ブレーキレバーとクラッチレバーも交換。最近この種のレバーよく見ます色々な所から出ていますね。
まだまだやる所がありますが、まずはここまで。

カテゴリーblog